
line

SAO10話を見て  なんか無性に腹立つぅぅぅ!



こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


別になんでもないんだけれど

大したことじゃないんだけれど


SAO10話がひどすぎる!

アスナにたいするウザさがMAXになった

アニメにするにあたってホントに原作者は目を通したのかってぐらい

急展開過ぎて感動もなにもなかった。


アニメを見ててここまで不快になるなんて久しぶりだった

エンドレスエイト以来だよ・・・


もうSAOは見ないと心に決めた。それだけ。。。
line

夏の峠は越えた

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


テレビ曰く

先日ナントカっていう日があって

その日を過ぎると序々に暑さが和らぐ  そうです。

つまり夏はもうほぼ終わりというわけです

まぁ旧正月みたいなもので  現代では少しズレているんでしょうけど。



暁の陣 第3弾

楽しんでます。

ランマル


ランマル遠征隊も連れてってもらいました。

反射 アンデット 誘惑  なんでもありでした。


無敵がないのが救いですけど 回復と移動不可のバフをかける雑魚がいます。

でも近付かなければ大丈夫  雑魚は雑魚でした。



カンナも作りました

スキルリンクが思ったより強くてびっくりでした。

でもSSがないので省略します。






カンナのスキル 「鬼人召喚」

Maple120824_181541.jpg

召喚の速度が速くなる??具体的にどうなってるの?


調べました。


Maple120824_180741.jpg


カンナのSSが無いと言ったな。

あれは嘘だ。


吹寄もこう    ふきよせのもこう   です。

呼ばれる時は関係ないけど  の  があります。


それでここはローヤルカツスの沸く場所なんですけど

ここは通常でローヤツカツスが8匹しか沸かない。はず。

5chぐらい回りましたけど全ch8匹までしか沸きません。


ここで鬼人召喚をして沸きを見てみました。


Maple120824_180926.jpg


分かりにくいですけど、13匹沸いています。これは効果があったんじゃないでしょうか。

これも何chか試したんですけど、

最初のうちは10匹沸きになり

もう少しすると12匹沸きになり

最終的に13匹沸きになりました。


説明文を見る限り、鬼が出ている間土地の陰気が高まりモンスターが増える。

そして鬼が出ている間が長いほど陰気が高くなっていく。

このマップの最終段階は13匹でした。

これがプレイヤー何人分かは分かりませんが

たぶんこれでMAXなんじゃないかなぁ と思いました。


つまり鬼人召喚は

召喚して1分間ほどかけて沸き数が増えていき

1分たつとそれからは最大沸き数になる   というのが私の推論ですね。

根拠はもちろんこの実験だけですけど。多分信用できるでしょう。




今日はこの辺にしときましょう。おやすみなさい。









你好 中国 超超夢心地 壱弐友好倶楽部

最近出た曲だけど結構好きです。



外交問題が絶えませんね。日本の将来が不安になります。

政治家さんは言い争いしてないで

学生が安心して勉強できる国作りを頑張ってください。


(つ∀-)オヤスミー

more...

line

夏は短し遊べよ乙女


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


もう夏休みも折り返しました。

気をつけていたつもりなのにやっぱり昼夜逆転してしまいました・・・

午前5時就寝 → 午前7時起床 → 登校して午前授業 → 午後2時帰宅

→ 午後5時就寝 → 午後10時起床 → 午前5時就寝



忙しい毎日です。生きてる心地がいたしません。


見ての通り午後5~10時まで寝ちゃったりするので  メイプルできない日もあります。


夜中メイプルしても誰もいないのですぐ落ちちゃいますしおすし


さびしがり屋は話し相手がいないと狩りすらままなりません。。。






最近はキャプテン熱が再燃しています。  ファントム?ハヤト?なんだそりゃ


ハヤトとかメルセデスとかスキルボタン連打する職 嫌いなんですよね

メルセデスは4次すればイシュタルあるけど  そこまでいけません。


ファントムは楽しいし強いけど  あいつらのせいでキャプテンの立場がないので嫌いです。

スキルばっか盗られて  悲しい立場です。。


でもやっぱりキャプテンも捨てたもんじゃないです。

皆さん知っての通り  ラピッドは強いしね。

カンストするレベルならイシュタルのが強いのは分かるけど

カンストは夢のまたryの私にとっては十分強いです。



あとまぁあれですよね

ラピッド強いですよね。あれは言うまでもなく。

新規スキルのディグニティのおかげで実質400%ダメージと変わりませんし

インフィニットブレットのおかげで弾も気にせず打ち続けられます。


あとやっぱりラピッドですかね。

ああいう暴風系のスキルは他のスキルとはまったく違うスキルと

考えてもいいんじゃないでしょうか。

長押しするだけでずっと攻撃し続けられる・・・


ナマケロの私にとってはまさに天職・・・


とりあえずメルセデスにほぼ完全に劣るのはよく分かりました。

でもなんか  あるでしょう

環境トップは分かり切っても敢えてそれを使わない

言うなれば  種族値480以下のみでレーティング潜る みたいな  (分からない人はごめん)


もっと言うなれば  片手剣を使いつつも盾は装備しない  みたいな


キリト


(キリット


そういう訳です。


私のキャプテンでは今

ジャクム  大体10分ちょっと
BG     大体20分ぐらい  (大親分もちろん含め)
パプラトゥス  大体10~20秒
ボスソロ  4~5分


これが限界。

いつぞや見た誰かのブログに

ボスソロ戦闘員ならソロボス3分は切らないと話にならない

と書かれていたので

取りあえずソロボス3分切れるようにそのうち頑張ります。


でも受験も近いので  そろそろそっちを考えて

受験終わったら装備を整えて

かりん最強()のキャプテンでも目指します。



今日はこれで終わり

こみsほっしー 更新まだかな~ (チラッチラッ

もちろんちゃんとした記事で! ( 〃´艸`)ネッ





日に日に文章力が落ちてる気がする・・・


中2の頃の私のほうが文章作るのうまいんじゃないかな。。

ネタを考える力もどんどん落ちてる・・・アニメみないからかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ



今期のアニメ

じょしらく ゆるゆり 人類は衰退しました SAO

あとなにが面白い?織田信奈って面白いの?


教えてよ ・・・インキュベーター!

QB.jpg


きゅっぷい




すいませんでした
line

ハヤトやっております


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


ハヤトが実装されてもう5日ぐらい経ちますね


すでに200のハヤトが鯖ごとに3,4人ぐらいいるんじゃないでしょうか。

廃人さん怖いですねぇ   でも楽しいんでしょうね。うらやましいです。


なぜハヤトは男固定なんでしょうかね。

おかげで装備が全くないのでなかなか頑張れません;;



私はゆっくり育てて今100レベ丁度です。

装備はA9の手袋移動しただけで他は補正なしのレベル装備ですが

いつでも20~30レベル上の敵をばっしばし狩れるので

難易度は低いですね。


30までクエスト進めたらなれて

30~45付近までキノコ城+大臣キノコ

そこからカニングスクエアを挟みつつ

50~55ぐらいをスナモグラを狩りつつ

60~70をc-2c-1


70~80をホムンクルー

80~100ぐらいまでマスタークルーのミニマップでだいたい10時間ぐらいですかね


マスタークルーのミニマップがいつの間にか改変で狭くなってました。

狩りやすいけど沸きが少ない・・・かなぁって感じでした。


Maple120729_222620.jpg


これが一番上から一番下まで です。

3段しかなくなっちゃったけど

でも忙しく狩るのが苦手な私にはちょうどよかったです。


ハヤトの場合は真ん中の足場で三連斬していれば

上段と下段の敵にも当たって大体狩れます。

アニメとか見ながら狩れて便利ですね。



スキルに関してはまだ良く分かりませんけど

4次スキルまで全部見れたらコンボとか書きます。







狼さんからパンダ魂の玉を頂きました。

Maple120725_202825修正



以前私が パンダの玉を銃につけたいなぁ  と言っていたのを聞いてか

わざわざ届けてくれました。


ほんとうにありがとうございます


高価なものにも関わらず無償で頂いてしまって

いつかなんとかお礼をしたいです。


玉をくれた狼さんに礼を尽くす意味でも

是非とも成功させたい所ですが



Maple120729_220217.jpg


やっぱりこうなっちゃいました。

狼さん すいませんでした。。。


でも これで2連続失敗ですから

次の玉辺りで付く確率も大分高くなったんじゃないでしょうか。

またなんとか玉を入手して  狼さんにいい結果報告ができるように

頑張っていこうと思います。


なんだか眠たくて支離滅裂ですが

今日はこの辺で終わりにします

またすぐ更新するように善処します。


読んでくれてありがとうございました。











パンダの魂の玉  募集してます(切実)



line

夏休みだーうれしいなー(棒)


更新さぼってすいませんでした~


鹿さんが更新しなさいって言うので更新します((殴

なんやかんやで毎日誰かが1回ないし3回ぐらい覗いてくれてて

うれしかったです。


学生の皆さん夏休みですよ~

うちの学校は夏休みでも

月火水金曜日には午前授業がありますけどね。

まぁその日は基本的に遊べないので

メイプルのIN率が必然的に上がります。


せっかくなのでまた更新率アップで頑張っていきます。






今回は古いSSの消化回です。案外たまってるものですね。


Maple120619_195650_convert_20120725214421.jpg



インテンション取りに行ってきました。

ワルメンボウが人気すぎてワルメンボウのミニチュアが手に入らないので

ギルドの弦八さんにお願いしてもらってしまいました。

Maple120725_211433.jpg


ありがとうございました!!



昔は難しいイメージがあったので10個も頂いたんですけど

火力が上がったのか昔が弱かったのか  案外簡単で1個しか使いませんでした。



弦八さんとは 活動時間帯が違うので中々会えないのが残念です。。

余ったやつも返したいんですけどね。

Maple120619_195705.jpg


こんな飲み物できれば飲みたくないですね。


monster energy

これも大概 飲みたくない ですけどね。

実際飲んだ感想はまずかったです。 (個人の感想です。)


Maple120618_210633.jpg


パンダ魂を買ってみました。好奇心に負けてしまいました。


Maple120618_210644.jpg


まぁミスりましたけどね。まぁしょうがないですよね。25%だから。

ネクソンマジックできっと5%ぐらいになってるんです。



今日はここら辺にしときます。プロフィールとリンクも更新してみます。

今週中にもう1回は更新するのでよろしくお願いします。





Maple120725_202825修正


!?



手抜きですいません。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
