
line

珍しく合成強化。


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


絶賛IN率下がり中です


東京の大学に行きたい。

お金があんまりないから国立に行きたい。

就職したいから工学部?



私(高1)「じゃあ東京工業大学行こう!」


バカかと。アホかと。


自分を過信していた  私です。








Maple120919_175531.jpg




先日なんとか錬金術が1級になりました。

分解のためのお薬くれた人

ありがとうございました(*^_^*)


次までの経験値が遠すぎるので

9周年イベントの名工レベルアップ券で


Maple120919_175924.jpg


名人になりました!


これで110レベルまで合成できるようになったので

99武器とかも合成できます。

せっかくだから 育てる予定のメルセの武器でも作るか~・・・


そこいらで武器を調達して・・・ひろった20%と昔の70%を合わせて・・・


Maple120923_045301.jpg



Maple120923_045259.jpg


できた!


初めて気づいたんですけど


デュアルボウガン100%って手に入らないんですね!



あとはこれと上級25個突っ込んで・・・

Maple120923_045430.jpg


久々に緊張するクリックだなぁ。。




















Maple120923_045443.jpg


A+0 D以外+12






20070801 - コピー




くやしく・・・ない・・っ


くやしくないです!(震え声)



M79or99 デュアルボウガン募集(切実)


メルならいくらか払いますし物もあげますし奉仕もしますし


よろしくお願いします・・・







適当に画像作ろうとしたら

一番画像に時間かかりました。(20分)
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【珍しく合成強化。】

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!絶賛IN率下がり中です東京の大学に行きたい。お金があんま
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title



ボウガンは合成100%失敗じゃなかったっけなあ…
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
