
line

クリムゾンウッドはトラブルの巣窟


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


先日は変に興奮して変な記事書いちゃいました。テヘペロ


別にうらやましくてイライラしてたんじゃないやい

壁叩きなんてしてません。2次元と3次元の区別ぐらいうんたら






別にこれといって記事にするようなことありませんけど


クリムゾンウッドのボスグルといえば

経験値がすごく早くたまることで有名ですが

最近ボスグル横って言葉  よく聞きます


ボスグルを・・・横?

ボスグルは入場してボスを5匹倒すか倒されるかして

外に出るまでグループ員以外は入れない仕様。横なんてできなくない??

と思いましたが、

どうやらボスグルを何周もしてる最中に

別のPTがそのchで入ってしまって中断されてしまうことを言うんですね。


なるほどね~   納得






できない!


ボスグルやって、終わって外出て、

そのあと別のPTが入ってボスグルを始めました。



当たり前の流れでしょう。なにを言っているんだか。


ボスグルは1日の回数制限がないため、空いてさえいれば

1日中ボスグルすることだって可能です。

でもそれは 空いていれば の話ですよ。


入っている人が終わって、外で待っている人がいるなら

次にやるのは外で待って並んでいる人。当たり前です。

少し考えれば誰でも分かります。


1グループが好きなだけ回るためのボスグルじゃないんですよ。

なんで5匹倒すごとに外に出て再入場しなきゃいけないんですか?

そりゃずっと1グループに占領されないようにするためでしょう。


それを自分が経験値を得たいがために他のグループに中断されることを良しとしない人が

ボスグル=自分のグループが満足するまで何度でも連続で入ってよい

と変なルールを考えているだけ。ただの自治厨というか身勝手というか。


これは昔のホンテ看板ルールに通ずるような気がします。

勝手に一部の人がルールを自分達の都合よく作り、それに従わない人を

勝手に犯罪者扱いして除け者にする。

あのルールにも私は反対でした。


1プレイヤーが他プレイヤー全体に対してのルールを勝手に作り

それに従わせようなんて  いったい何様なんでしょうか。

プレイヤーがつくっていいルールなんてせいぜい


カニクエで昔のタルのステージの足場の回り方 とか

ドロップを10,11メルのくじで取り分をきめる とか

そのレベルだと思います。



脱線しましたけど

クリムゾンで横された~ だのなんだの叫ぶ人達に

私は一切賛同できない、逆にその人達の神経を疑う


ということです。

このブログはほとんど身内の人しか見てくれないので

プレイヤー全体になにかメッセージを送るようなことはできませんけど

自分の考えを 知っていてほしかったのでこの記事を書きました。


数名いるかいないかのリンクとかで飛んできてくれる人にも

1プレイヤーの主張として読んでもらえれば幸いです。



相変わらず支離滅裂な文章ですけど 読んでくれた人ありがとう。

今日はここら辺で終わります。  おやすみなさい(つ∀-)






自分の文章力の無さに絶望した・・・

こんなんで大学受験できるのかな?ちょっと心配。。。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
