
line

この時期にありがちな倦怠感


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!



最近メイプルぜんぜんできてなくてなんかやるせない・・・

けど学校で疲れきって平日あんまりパソコン開く元気ないんだよねぇ

最近学校で後輩をみてふと自分が中学生だったころを思い出すと

私の中学生活は目の前の後輩より明らかに面白みに欠けていて

なんで時間をもっと大切にしなかったのかと

しかりつけたくなります。ありがちだよね!;;


そろそろ高校2年も終盤で

高校3年からは本格的な受験ムードに入るでしょう。

それから大学受かる(もしくは就職)まではなかなか遊べそうにない。

そんなことを日々考えていると  もういなくなってしまいたいとよく思います。






中学生のころからメイプルをやって時間を費やして

後悔はしてない・・・はず  いい人にも出会えたし 楽しかった

でも今のメイプルに  かつてほど魅力を感じなくなった気がする
(受験が近付いて鬱になってるからかもしれない)

きっと私のIn率はどんどん下がるんでしょう。

受験が終わるまでか よほど楽しそうな要素がメイプルに出る か

はたまたもうやってるのかやってないのか微妙なラインのIn率を維持するのか


とにかく今までほどInはしないし できないでしょう。

とりあえずここで言いたい 今までありがとう

特にギルドのメンバーとほっしーとその周りの人にはお世話になりました。

そのほかの友達も話とか楽しかったけど たぶんこのブログ見てないね。でもありがとう。


別に引退するわけじゃないけど  In率が下がればもう会えない人も出てくるかもしれないから

ここで取りあえずひと段落。今までありがとうございました。



久々にメイプルすると大体いつも

常識が少しずつ変わってる。相場も火力もボスの情報も儲け話も。

だからIn率下がるととたんにやりにくくなる  私のメイプルの印象。

もし私が久々のログインをして その場に居合わせたら

新しい常識が分からなくてフラフラしてる私を 助けてください。


なんとなくで書いた記事だけど 内容に間違いはない。



疲れたので今日はこの辺で終わり。

Thank you for reading...




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
