
line

ジャスティス満喫

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

とうとうジャスティスアップデートがきてしまいましたね。

韓国情報通りの内容で  ほっとしたやらがっかりしたやら

なんやかんやスキルが変わって

特に盗賊のほうが注目されていますね。


皆海賊になにか恨みでもあるのかな・・・。。


分かってます・・・盗賊より弱いって言うんでしょう・・・

間違ってないから文句も言えません。。






最近は毎日ログインしてはひたすらにレベルを上げるために行動しています。


Maple120424_211433.jpg


これがジャスティス1日前に撮ったSS

ボスソロ4匹目終了まで およそ22分かかりました。



そしてジャスティス後スキルを振り直して撮ったSS

Maple120426_204809.jpg


同じく4匹目終了で 残り20分  4匹10分弱


つまりどういうことか




銃は強くなったぞ~  ってことです



ほんと  前のドM仕様からすれば大分強いですよ。はい。


装備すべてを合わせてD10%しか潜在付いてない私でさえ

ラピッドファイア単発クリティカルで200kぐらいでますよ


盗賊にも見劣りないと私は思っています。

たしかにバラエティに富んだスキル(お船系スキルとバーナー、クーリング)は失いましたが、

戦闘力の面ではかなり強化されました。

寂しい半面  うれしいことでもあります。


これで戦闘面もあまり強化されてなかったら

このキャラの育成をほっぽりだしてやろうと思っていましたが

これならモチベを下げずに頑張れそうです。



そして恒例のホットタイムイベント

まさかの20:30~20:31の1分のみのホットタイム

まったく反省をしていないネクソン

まぁなんとかゲットできたからいいんですけどね


Maple120428_225442.jpg

これですよね~みんなのお目当て。


まぁ私はヘロンのファミリアでした。

キャッスルゴーレムやトトロよりはいいけど・・・ピンクビーンとかシグナスがよかったな~  なんて



あとはこれですね

Maple120429_123025.jpg


がっつり正体が分かるラブレターですね

ありがたく頂きました。。



まぁまだまだ続くジャスティスアップデート

あとはファントムの実装とそれに伴うイベント


ファントムは既に底が見えてるので イベントに期待しています。


今日はもういろいろして疲れたのでここまで。おやすみなさい。。






Maple120429_132816.jpg


ギルドで知り合った弦八さんです。とても面白い人です。


それだけ。ノシ
line

分かりやすい!? キャプテンのスキル改変 3,4次スキル編

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


前回の記事の続きです。

前置きなんていらない。そうでしょう?。。






基本的に消費MPなどは書きません。

3次スキルからは新スキルが多いので

ちょくちょくコメントを入れていきます。



~3次スキル~


ラッキーダイス   ラッキーダイス

MAXレベル 20

効果  内容は変化なし  180秒持続 待機時間200秒  →  180秒持続 待機時間180秒

この20秒が結構大きかったのです。これでバフのない時間がなくなる!!(1が出なければ)




ここからはすべて新スキルです。


ホローポイントブレット   ホローポイントブレット

MAXレベル 20

ブレットに傷をつけて破壊力がさらに強化された弾丸を使う。決まった回数だけ使用できる。


効果   攻撃力20 増加  700回 使用可能


たぶん700発に1回かけなおさなければいけない  的な効果なんでしょうね。



ブレットスマッシュ   ブレットスマッシュ

MAXレベル 20

巨大な弾丸を発射して敵を押し出してダメージを与える。


効果  734%のダメージ  400距離ノックバック


ちなみに距離350がトリプルファイアの攻撃範囲です。

たぶん画面外に追いやります。すこし不便??


フルメタルジャケット   フルメタルジャケット

MAXレベル 20

ブレットを鉄甲で覆う次術を身につけ、クリティカル確率を増加させ、
モンスターの防御力を一定水準無視できる。


効果  クリティカル確率 30% 増加  防御率20%無視


クリティカルロアと合わせて クリティカル確率50%ですね。

ダブルバレルショット   ダブルバレルショット

MAXレベル 20

散弾を発射して前方の多数の敵にダメージを与える。


効果   450%で6体の敵に2回攻撃


これが3次のメインスキルになるのか・・・?


オクタクォーターデッキ   オクタクォーターデッキ

MAXレベル 20

さらにアップグレードされたタコを召喚する。タコは一定時間周辺の敵にガトリングを無差別乱射して消える。


効果   30秒間  140%の攻撃力のタコ召喚 待機時間10秒


さらにと言ってもこれが最初のタコ召喚。

ちなみにオクトパスは 30秒間 300%の攻撃力  待機時間10秒

弱体化ですかね・・?

オクトパスはスミで攻撃で300%なのに新しいタコはガトリングで140%・・・

スミ>>>越えられない壁>>>ガトリング   ということですね。。


ヴァルキリーペイシェント   ヴァルキリーペイシェント

MAXレベル 20

ヴァルキリー特有の粘りで物理/魔法防御力と最大HP/MPが増加する

効果   物理/魔法防御 30%  最大HP/MP 600 増加



アセンブルクルー    アセンブルクルー


ノーチラスの勇猛な船員を一人ランダムで召喚する。召喚された船員は自由に動いて敵を攻撃する。


効果   120秒間 310%の攻撃力のノーチラス船員をランダムで召喚  待機時間30秒



ヴァレリーちゃんとカイリンの部屋の前にいるムラト

他にも種類がいるのかな??狩り場がちょっとにぎやかになりそうですね。




なんだか改編後の海賊は自身を強化するスキルが多いですね。

でもたぶんホローポイントブレットはタコ焼きとかと重複不可なんじゃないかなぁ。。

重複できれば  結構強いと思います。うん。。


ちなみにホーミングとファイアバーナー、クーリングエフェクトは削除されたみたいです。

とうとうカプセルが完璧に意味のないものになってしまいました。

まぁ途中から飾りだけのアイテムになってましたけど。。


~4次スキル~



戦艦ノーチラス   戦艦ノーチラス

MAXレベル 30   MB 20 30


戦艦ノーチラスに攻撃命令を下し、複数の敵を同時に攻撃する。


効果   520%で15匹の敵を3回攻撃   待機時間 30秒


まぁ全体魔法に期待してはいけない

デーモンのデビルクライの仕様は異例の強さだと感じました。。


ヘッドショット   ヘッドショット

MAXレベル 30  MB 20 30

モンスターの頭を合わせて一発で敵を沈黙させる。
即死効果が適用されない敵を攻撃時には強力なダメージを与える。


効果  一般モンスター即死  ボスモンスターに800%で4回攻撃 防御率40%無視 クリティカル確率100%

クロスボウマスターのスキルのパクリですね。でも強い。

単純に3200%でクリティカルダメージですからね。


ラピッドファイア   ラピッドファイア

MAXレベル 30  MB 20 30

効果   1発あたり225%  →  1発あたり 330%

この強化がどう出るか 気になりますね

ヘッドショットなどの速度によると思いますけど

雑魚とかはこっちのが便利なのかな。。


ファシリティレイド   ファシリティレイド

MAXレベル 30  MB 20 30

名射手巨大タコを召喚して前方に一斉射撃を浴びせる。


効果   ブレット4個消費  590%で6匹の敵を4回攻撃


韓国の動画を見る限り これも主力スキルのような扱い・・・?


パイレーツスタイル   パイレーツスタイル

MAXレベル 20   MB 20

死を恐れない海賊の姿勢を取り、攻撃力と状態異常、全ての属性耐性を増加させ、一定確率で攻撃を受けても後ろへ退かない状態になる。但し、回避値が減少する。


効果   180秒間  攻撃力10% 状態異常とすべての属性攻撃の耐性30% 増加 
     
     60%の確率でスタンス 回避-300


珍しくステータスを下げて他を上げるスキルですね。

これとブレイブぐらいじゃない??

これはタコ焼きとかと重複できるね。強いんじゃない??


ダブルラッキーダイス   ダブルラッキーダイス

MAXレベル 5

一定確率でさいころ2個を同時に投げて自分の幸運を試す。さいころの目が同じ場合は、より強力なバフ効果が適用される。


効果   ラッキーダイス使用時50%でダブルラッキーダイス発動  バフの持続時間200秒 待機時間200秒


確実に発動するんじゃないんですね@@

式を書かないので分かりにくいですが、振る時は一気に降らないと

待機時間と持続時間に差ができてしまうので注意です。


コンティニュアルエイミング   コンティニュアルエイミング

MAXレベル 20   MB 20

集中射撃のための兆候を取るオウムを敵に飛ばす。以後自分のすべての攻撃はオウムが付きまとう敵に集中される。追加でエイミング中のモンスター攻撃時ダメージが増加する。


効果   610%のダメージ、エイミング中のモンスター攻撃時20%ダメージ増加


元アドバンスドホーミング。それだけ。



クルーコマンダーシップ   クルーコマンダーシップ


MAXレベル 10

キャプテン特有の統率力でアセンブルクルーで召喚される船員たちの能力を強化する。追加で召喚された船員によって別途のパッシブ効果を受けることができる。

効果   船員の攻撃力10%増加  船員が出ている間自身の攻撃力+30

船員別効果付加

ヴァレリー:クリティカル確率10%増加
ムラト:クリティカルダメージ10%増加
ジャック:HP/MP20%増加、移動速度20増加


ジャック・・・・だれ??



キャプテンディグニティ   キャプテンディグニティ

MAXレベル 30   MB 20 30

キャプテンの威厳でガン系武器の熟練度を増加させ、目標に命中時、爆発する弾丸を使って追加ダメージを与えることができる。


効果   ガン系の武器の熟練度を70%に上昇、弾丸を発射する攻撃時70%の爆発ダメージ追加

ようはシャドパが付いたみたいなもんですよね。70%のシャドパ。強くない??

熟練度70%もいいですよね。安定するし。クリティカル最低ダメージも高くなって

改編後のキャプテンは全体的に攻撃が高めの水準で安定するんじゃないでしょうか。



こんだけスキルを見て思ったけど

やっぱ実際使ってみないと強いかとか分かんない。

一応スキルを全部振るとどうなるか計算。。


攻撃力:ホローポイントブレット+クルーコマンダーシップ+パイレーツスタイル で 50+10%  (コマンダーシップが重複する場合)
防御力:ヴァルキリーペイシェント により 30%
クリティカル:クリティカルロア フルメタルジャケット  により 確率50% 最少ダメージ10%
熟練度:最終的に70%

移動速度の最大値が160になってジャンプは常時20 ダッシュ移動速度が150になる

さらにシャドパ的スキル(私の勝手な予測)にダブルラッキーダイスとコマンダーシップによる強化

そして攻撃スキルが思ったより種類と威力が充実している


たしかに船が消えて特別感がなくなってしまったけど

まぁそれは仕方がないと思うしかない。

海賊というよりタコ+お友達で戦ってる見たいだけど

まぁいいんじゃないかな。期待してます。。


自分なりに分かりやすくしてみたけど

やっぱMAXレベル以外のレベルのダメージも見たいですよね

そんなかたは銀弾でも行って計算してみてください。

私は使うスキルはMAXにするし

MAXにできないスキルは使わないので

MAXダメージ以外は見ません。なのでこれで満足です。


結構時間かかってもうクタクタです。おやすみなさい。。。







Maple120417_193051.jpg


いつからこんなに数字がそろって出るようになったんでしょう??

theme : メイプルストーリーかりん
genre : オンラインゲーム

line

分かりやすい!? キャプテンのスキル改変 1,2次スキル編

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


なんか4月25日にスキル改変があるんですって。

キャプテンなんてどうせ強くならないんだろうな~ぐらいに思って銀弾さん見たら

とんでもない情報がいくつか載ってました。

でもなんか・・・%の式とかは載ってるけどなんだかわかりにくい。

なのでまとめてみました。



あと関係ないけど

白cへ

手袋書はどうにか手に入ったから大丈夫だよ~
コメント見てなくてごめんね;;
ありがと~






変更がなかったり元々振る事のないであろうスキルは割愛していきます

また能力や効果などはすべてレベルMAX時のものとします。

さらに消費MPなどは知りません。そんなに変わりません。たぶん。



~1次スキル~



クイックモーション   クイックモーション
MAXレベル 20→10

効果   命中160  回避160 アップ  →  命中220 移動速度上限20 ジャンプ力10 アップ


ダブルショット   ダブルショット

MAXレベル 20

ダメージ 130%で2回攻撃  →  165%で2回攻撃


ダッシュ   ダッシュ

MAXレベル 10

効果  20秒間 移動130 ジャンプ10 増加  →  20秒間 移動150 ジャンプ20 増加

さらに、ダッシュ中にパンチ もしくは トリプルショット 使用時、ダメージ100% アップ



クリティカルロア   クリティカルロア

MAXレベル 10

  ★新スキル★

クリティカル確率とクリティカル最少ダメージを増加させる
  
効果   クリティカル確率20%  クリティカル最少ダメージ10% 増加



1次スキルはこんな感じです。

あとはムーンサルトだけど 使わないので知らな~い(-。-)y-゜゜


どうやらストレートはなくなったみたいですね。

クリティカルロアが地味に強いと思いますよ。あとダブルショットもダメアップ。

そしてなによりダッシュとクイックモーションのおかげで

いつでも150%で移動できそうですね。それもうれしい。



~2次スキル~


マグナムショット    マグナムショット

MAXレベル 20

★新スキル★

敵に3発の弾を非常に速い速度で発射する


効果   131%で4匹の敵を3回攻撃

ちなみにインビジブルショットの効果は 3匹の敵を390%で攻撃


フィジカルトレーニング   フィジカルトレーニング

MAXレベル 10

★新スキル★

身体鍛錬()で永久的に力と素早さを上昇させる。

効果  Str30 Dex30 増加


トリプルファイア   トリプルファイア

MAXレベル 20

3次スキルから2次スキルに降格

効果  210%で3回攻撃  →  181%で3回攻撃


必須スキルはダブルショット20


インフィニティブレッド   インフィニティブレット

MAXレベル 10

★新スキル★

ブレットを一度に大量に消費した後、一定時間ブレットを消費せずに攻撃できる。

効果  ブレッド100個消費 180秒間 持続



あとのスキルはあんまり変わってなかったです。


3次スキルのトリプルファイアが2次スキルになりました。

ダメージが減りましたけど妥当でしょう。

インビジブルショットが名前を変更されてマグナムショットになりました。

若干トリプルファイアと効果かぶってますけど

単体ならトリプルのが断然いいと思いますよ。攻撃速度的に。


それより重大なのは インフィニティブレット ですね


2次スキルからスピリットダークが使えるようなもんです。

4次スキルから船が削除されて  ラピッドファイアがメインになりそうなキャプテンにおいて

インフィニティブレットは ある意味あって当たり前なスキルかもしれません。


昔からいえば 贅沢だけどね。。



大分長くなってしまったので、今日はこの辺で。


重要な3,4次スキルは1,2日後に書きます。


おやすみなさい。。





Maple120417_182010.jpg

狼さんの発言ですが


強者の余裕とはこういうものなのか・・・ノシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

line

GWはまだか・・・

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

なんだろうすごく最近忙しい

学校も大変だし家に着いたら8時回ってしまう事も多いです。

しかもこのままだと成績がやばーい


ちょっと勉強も頑張っていきたいですね。。


まぁメイプルも頑張りますけどね


金曜日の夜9時頃買い出しに友達の家付近のイズミに行って

おかずコーナーで半額のおかずを見て買うか悩んでいると、

後ろから酔ったおじさんが

「なんだぁ?これ、半額??」

と半額シールの貼られたパックを見せながら聞いてきました。

「はい、半額ですよ~」

と答えながら私と友達はただ



読め


と思いましたとさ。






最近のメイプル


私が入ってるギルドはこみsの紹介で入れてもらったギルドなんですが

平均レベルが高くてびっくりしましたね。

190代も170代もわんさかです。聖魔さんからパラさんから職もいろいろです。


そのなかでもずば抜けてお強い方の一人、

狼さんが最近仲良くしてくれます。

狼さん



エヴァンさんです

チートのせいで何か変な偏見を持っていましたが

当たり前のようにエヴァンでいい人もたくさんいますよね。。



アニ


アニ連れてってもらったり


ボスグル


ボスグル吸わせてもらったり


吸わせてもらってばっかりですけども


おかげでレベルもどんどん上がってただいま139!!


とくにサク+2倍で4倍の時のボスグルがえぐかったです

狼さんは5分で4匹倒してしまうんですが

5分に1レベ上がるぐらいのペースで上がるんです


さすがにゲーム性をぶち壊した効率だったので

自重気味にお願いしました。それでも週末で10レベ以上上がってますね。。。

もうちょっとこう・・・ねぇネクソンさん。偏りすぎ。。


まぁともあれ狼さんいつもありがとうございます。このブログ知らないだろうけど。。


というわけで今日はこの辺で

もうクタクタで眠いのです。。。

おやすみなさい...
line

混沌なんて……?

おはようございます。


趣味を絞るとか言っておきながら

今日はメイプル以外の趣味のためにお友達とお出かけです。

まぁ今日は祝日とかじゃないし・・・サクないと駄目なんです私。

短い時間じゃないと集中して狩りとかできないタイプなんです。

だから祝日とか18~22時以外は狩りとか無理なんです。


そんな言い訳をしつつ自分の言ったことに責任をもてない私です。







さて今日のメイプル


最近はチートのせいでメルとアイテムの値段が

すごく下がってますね。いいやら悪いやら。

最近で一番被害を受けたのは混沌じゃないかと思います。


昔々、私がまだメイプルを心から楽しんでいた時代、

混沌は1枚1G以上で、入手法は期間限定かつ超高難易度の条件のみ。

すぐ次が出ると思いきや中々でない。そんな状況が続き、

どんどん高くなっていった混沌。

少し入手が簡単になっても1枚500mはくだらない。

まともな混沌強化品を持っていたのは

せいぜい某ーkunnと対等に話ができるレベルの人だけでした。

それが今やどうでしょう。

イベントでも交換不可とはいえ、どんどん配られ

上位互換ともいえるアイテムすら出てしまい

その上チートがどんどんモンスターから生産してしまった混沌

今やチート価格で8mしないぐらいにまで落ちています。


私はチートは嫌いだし、居なくなってほしいとも思っています。

でも、目の前で8mで売っているものを

わざわざ他の店で10m出して買うほど人間ができていないので

どんな店で買うかは完全値段重視です。あしからず。



そういう訳で私もちょっとずつ混沌強化をしてみたりしてるんですけど、

成功した事ないんですよね…Aが消えるか

そのとき手持ちの混沌が全部失敗するか。


なんだか腹が立ったので、一気になけなしのメルを絞り

50枚ぐらい購入してやりましたよ。えぇ。

そして140装備をフリマで安く探し、成功するまでと心に決めて

混沌強化をしてみました。


作る装備というのが  今育てている銃で装備する予定の

140防具 (シャークツースコート、ハット、ブーツ) です。

ケープと武器、グローブに関しては後日 ということで


すでに長々と書いてしまっているので短く。

潜在能力などは回すお金がないので取りあえず一発鑑定です。


Maple120410_055722.jpg

99mでした。高いかな?

今はメルが安いので フクロウ使うぐらいなら

10m20m高いアイテム買う方が安いですよね。だからあんまり気にしません。


まぁこれに普通の混沌をペタペタ・・・・・・


自作シャークツーススキッパーコート


結果的にこうなりました。自分的にはすごく満足です。

そう


僕、満足


ボク、満足!!



Aが順調に上がっていき、下がることもなくいきなり成功してしまったもので、

不安になってUGがまだ残っていますがこれで中断です。

肯定を8枚持っていたら、A20はいけるんじゃないでしょうか。良く分かりませんが。

潜在も一発OP3エピでした。これはさすがにドヤ顔ものですね。


これ・・・・・・もしかして高く売れる……?と思いましたが

装備するために強化したので  ちゃんと使おうと思います。




次、シャークツーススキッパー ハットですね。


SSは取り損ねましたけど 110mぐらいで2個買いまして


1つ目は5枚目にてAがなくなったので終わり。

2つ目にペタペタ貼って

自作シャークツーススキッパーハット


こんな感じに。

これは最初の2枚でAが増えてその分無くなって

もうだめだな って思って勢いではったら少しずつAが伸びたもの。

これも怖くなってUG残ってますけどとりあえず中断。

潜在は100%のやつが余ってたのではったらOP3でした。



最後に靴なんですけど


あんまりないのでフクロウを使って調べたところ、

Aが消えたものと強化済み以外は1つしかなく、それも120mでした。

仕方なく購入して貼ったんですけど  あんまりうまくいかず。

Aが消えたわけではありませんが、A4でUGがなくなりました。

あんまり微妙なのでSSすらとりませんでした。



本格的な混沌は今回が初めてだったのでドキドキしましたが

まぁ靴以外はこれを最終的に使う感じで  いいんじゃないかなぁ


最終目標は140装備(武器以外;;)を自分で強化して、

全パーツを装備してある程度強くなることです!


もちろん素Sは4ですよ。じゃないと意味ないでしょう?

一応昔買った機能性ペットやら持っているので

補正的には秘薬あれば大丈夫でしょう。きっと。

なので混沌強化を頑張りたいと思います。

ケープは今日散々フリマ回ったのに1個も見なかったし

グローブは手袋書で強化した方がよさげなのでどうにか7枚仕入れて

武器は自力で作れる武器じゃ満足できそうにないので

お金貯めてまた買えたらなって思ってます。

まだ高2ですけど学生なりに貯金しているのである程度はいけそうです。

新しい服とか抑えなきゃですけど…まぁ大丈夫でしょう。





気が付いたら長々と書いてしまいました。

昔のように文章に色や大きさの変化をつけていないので読みにくいですね。

また最初の情熱を取り戻したいと思います。頑張ります。


それでは今日はこの辺で。
line

今日のできごと。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


今日は新年度登校初日の日!他の学校もそうなのかな?


新しいクラスとか楽しみだなーと思って朝起きたら、

午前10時回ってました。。


※学校始まるのは8時半  家から学校まで電車で1時間


そして今日は午前で学校はおしまいの日でした。なので

新年度初日からまさかの さぼり でした。

放課後遊びに行く予定もキャンセルして、例の親戚の荷物の片付けを手伝ってました。。

しかも明日は休み。明後日は身体測定だけで一日使うそうです。


身体測定・・・胸囲測定とか・・・ないよね!?






今日のメイプル


サブの顔と髪を変えました。


Maple120409_220700.jpg



あんまり大胆でもない・・・?

顔27とは眼の白いところが多いか少ないかの違いだけ。


せっかくなので大胆な顔にしてみました。

髪は最近マイブームのショートです。


Maple120409_235525.jpg


あんまりかわいくない?でも

僕、満足


ボク、満足!!




アバは無期もあるけど   そのうち買ってみたいなって。


無期限はお金無いときはいいけど、余裕あるときはアバ変えたりしたくなるから

買った後大体後悔する。

一応2個のIDとも全身分の無期限あるけど

あんまり好きじゃない。。。


銃の狩り場

最近はBπを狩っています

火弱点で沸きも良好、そしてドロップに

M.ハートイヤリング があります。

80レベで潜在的にもちょうどいいし、

8周年の攻撃アクセが30枚以上余ってるので時々ペタペタ


Maple120409_234311.jpg


いっつも大体こんな感じ。この書消費期限過ぎてる・・・?





今日はここまで。明日はせっかくなので駅前に遊びにいこっかな。


かりんサバの人のお友達募集。18~22時ごろ活動の人、気軽に内緒してね。

リンクもしてくれるブログさん募集。これからちょっとずつ更新頻度を上げます。

相互とかどんどんコメントください。お願いします。


それではおやすみなさい。。






Maple120103_001151.jpg


大分前だけど、お得な買い物した。

今でも結構こういうお宝あるんだね。

自慢です。ノシ
line

やっとこさ帰ってきた。。

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!


10日間のヨーロッパを終えて帰ってきました。

すごく面白くなかったです。まじで。


まぁ目の見えない親戚のおばさんの目の代わりに連れてかれただけなので

面白くないのは承知の上だったんですけどね。

私は歴史とか興味を持てないので、楽しめませんでしたが

親戚のおばさんが楽しそうだったので まぁいいです。

次の誕生日プレゼントに期待しましょう。。。






メイプルの方は最近、といっても旅に出る前ですけど

割といいペースでINしてるし、作った銃もすでに4次前までこぎつけました。

とりあえずこのまま育てて、ある程度レベルを上げたらあとは

改変を待つことにしようと思います。

あとは、こみsが復帰?はまだか

でも久々にログインしてくれました!

最近(旅行前)はお話やら狩りやらしてくれて楽しいです。

ほっしーも元気みたいでよかったよ~

風sとれなcはよく分かんなかったけど、れなcはみくしぃあるし

風sもきっと忙しいだけで元気にしてますよね。そう思いたい。

情報cもみくしぃあるしきっと大丈夫だよね?元気だよね?たぶん。


忘れてたわけじゃありません。





さて

これから高2になったら今までよりも勉強に励まないと落第する可能性が大きくなるので

なかなか今まで通りとはいけないだろうけど  メイプル頑張りたいと思います。



とりあえず他の趣味をやめてメイプルだけにして

その時間を勉強に充てて取りあえず難を逃れることにします。。


ポケモンや東方やら、あと意外に思われると思いますが遊戯王をちょっとやってました。

でもお友達のプレイヤーもほとんどおらず、マンネリになっていたので潮時かな

最近はコレクション的にかわいいレアカードやらをファイルに飾って楽しむ程度だったので

ほぼ辞めてたに等しいですけどね。そのコレクションも取りあえず封印です。


結構かわいいカード多いですよ?ゲーム的には弱いんでしょうけど 私は好きです。

トラゴン

※ベビートラゴン※



かわいいでしょう?

萌え系の絵もありますけどね。それも絵がキレイで好きです。

エミリア

※リチュア・エミリア※


どうでしょうか?結構きれいな感じに書かれてますよね。

まぁ私は動物系の絵のほうがかわいくて好きですけどね。





すっかり話は脱線しましたが、これらの趣味を辞めて勉強に励みます。

なのでメイプルに充てる時間もまぁまぁ増えるんじゃないかな?

なにか面白いことがあればブログもちょいちょい更新できたらなー?と思います。


なんだかいつの間にか時間がたっていたので、今日はこの辺で終わりです。

おやすみなさい。。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
