
line

春休みをまんきつ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

なんだかんだで例年より寒さが続く今日この頃

名前だけ春の春休みに入りました。

学校も終わって 授業もなく 朝早く起きなくて良くて

夜更かししても怒られないし 食っちゃ寝食っちゃ寝

・・・これはまずい。確実にまずい。


これだから長期休みは嫌なんです。

普段から違いすぎる生活になって元に戻すのに苦労するし

かと言って普段通り過ごすのは無理だし

しかも朝起きてからやることもなくぼーっと一日過ごして

マミさん



もう、メイプルするしかないじゃない



とまぁこうなる訳です。久々にテンション高いので画像入れてみました。


でも実際昼Inしても誰もかまってくれないしつまんない


なので学校で最近はやり気味の東方をやっています。

とりあえず最近のヤツだけ一通り持ってるんですけど


なかでも風神録を最近よくやっています。

と言ってもNormalなんですけど  すごい難しい。

4面のボスすら倒せない  なんなら辿りつけない


困っていると  どうやら東方をやっているらしいふうろがリプレイをくれました。

そのリプレイを見てコツを教えてもらって、

なんとか6面ボスにたどり着けるまでになりました。ふうろありがと!

これぐらいできたら東方も面白いね!BGMもかっこいいし好みです。

元々東方アレンジは好きなんですけど

ゲームで原曲を聴くと余計に好きになります。オススメです。



でも東方がすごく嫌いな人も時々居ますよね・・・残念です。。

なんで嫌いなんでしょうね。まぁ誰でも好き嫌いぐらいあるけど

私もほうれん草とか嫌いだし


まぁ嫌いな人も1度どれかクリアするまでやってみれば

ちょっとは好きになれるかも?


あんまりメイプル関係なかったけど 今日はここらで終わります。

おやすみなさい。




白cコメントありがと~   また一緒に遊べるといいね!









最近昔の知り合いの行方が不明です・・・

ほっしー  風さん  れなc こみs

みんなどこ行っちゃったの;

元気かなぁ。。。
line

春休みの予定

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


学年末テストも終わって

学校はもうすっかり春休みムードです

私はいろいろな理由で春休み半減ですけど

一応5日ぐらいは休めるはずなので

その間ぐらいメイプルやりたいです


今のとこ予定ではガンスリンガー育てたいと思ってます


だって   強化されるんでしょ?

強化と言ってもなんかネタスキルが増えるみたいな感じで

ヴァレリーちゃんが召喚できたりするみたいですね

バイパーでも良かったんですけど

ストライカーの120がいるので  もう飽きちゃった

1:1イベントで手に入れたやつで70までは育てられるけど

愛着湧かせるなら30からは自力で行きたいですよね


そこらへんはその時決めたいと思います


貯金がある程度あるので

キャラカでも全然いいんですけどね



今日はそれだけです。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





なんだかKMSを皆が気にし始めてから

メイプルが面白くなくなった  そんな気がする・・・乙
line

エネピアオンライン

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

こんばんは。なかなかあったかくならないですね。

もう春も近いと思って油断して

また風邪ひいちゃいましたけど  私は元気です。






最近はより一層IN率下がってるんですけど

時々友達でもいないかな~って様子見に行くんです。


でもタイミング悪いのか

この一週間誰とも会えてないんです。

メイプルってオフゲだったっけ・・・;;


まぁ仕方がないのでずっと篭りっきしのエリンでひたすらエネピア倒してるんです

良品でないかな~と1日10匹ぐらい倒しては落ちてるんですけど

さっきようやくでましたよ

Maple120311_192444.jpg


初めてのA2品です。魔力2は偶然のおまけ。

まぁこんなに狩らなくても

良品でるかどうかなんてWiki見れば一発なんですけどね。

まぁ体張って証明できたってことで  いいかな。


これでまたINする理由がひとつ減っちゃった。


イベントとかは毎日INしなきゃいけないとか  色々大変そうなのでパス


なんだか春休みはお年寄りの付き合いでヨーロッパに行かなくてはいけないので
長期休みの毎日更新すらもできそうにないし


行きたくもない外国って思いのほか   嫌ですよ。

学生の短い休み(しかも高2の春休み)を半分も取られて

しかも料金は相手持ちですごい気を使わないといけないし

わざわざパスポート再取得のために土日潰れたし

友達との約束も全部断って日時調整で頭下げなきゃいけないし


ほんとに嫌だ。ほんっとに嫌。行きたくない。

しかも成績の問題で春休み登校もありうるのに

下手したら春休みが2日とかになっちゃうよ;;



最近ネガティブ癖が付いてしまいました。 ダメな傾向ですね

まぁ  「プラス思考になれますように」 って 

トレビの泉にでもお願いします



今日はこの辺で失礼します。


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






友達と真面目にどこの大学行きたいか話し合ってて

私も友達も理系で  できれば東京の大学に行きたいんですけど

友達曰く 東京工業大学がいい感じだそうで  一緒に行こうと誘われました。

偏差値はだいたい69ぐらいだそうです。  やっぱ東京はすごいな。。。


ちなみに私の偏差値は53万です。(53ぐらいです)


これ行けんの?無理じゃね?詰んでね?


余計にIN下がりそうな事項が増えてしまいました・・・  乙
line

学年末試験まであと2日

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

何個か顔文字を登録してみました。昔は顔文字すごく使ってたけど

途中からなんかぶりっこしてる感が嫌で使ってませんでした。

PC壊れてから顔文字登録したのは初めてですけど

なんだろう・・・邪魔(’

すっかり女子らしさが無くなってしまったみたいで


すごく悲しいです・・・






のんびりしていますが

あと2日で学年末試験です。

実はすでに 古典
        現代社会
        英語(Reading)

のテストは終わっています。

英語はまだきっと大丈夫。社会もきっと先生が優しいから大丈夫。

古典に関しては春休み呼び出しくらうかもしれません。

テスト中どうしても答えが分からないので半分白紙のまま寝てたら

担当教師に起こされて

「進級できないよ」

って言われました。・・・・・大丈夫だよね?




今回のテストは教科によって範囲の広さが全然違います。

なぜなら3学期はただでさえ期間が短いのに、

さらにそこに音楽祭やらいろいろ組み込まれているので

一部の授業はほんと1ケタ回数しか授業がないんですね。


例えば理科の範囲では、
 
化学    教科書P41~45  
物理    教科書P108~111

各4ページしかありません。


一方数学は

数AB   教科書P82~110 + 問題集P42~51

数I+Ⅱ  教科書αP176~197
     教科書βP106~123

教科書だけでも合計50ページ近いです。

でも出る問題はだいたいセンターか大学の入試を改変したものなので

問題集の問題もちゃんと解けないと点は取れません。


こんなに勉強できる訳ない・・・

授業は大体寝てるのでほぼ自学するしかありません。


テストの度に後悔してるんですけど

なかなか成長できません。


このままじゃ行く大学ないし  頑張らねば


なんか内容のない記事になりましたけど

今日はここら辺で。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






高校生メイプルプレイヤーって・・・いつ勉強してるの?;;
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
