
line

カムバックけいおんタイアップ

こんにちは。
もう年越しの準備はできましたか?

大晦日の大掃除  どうせ一気にやっても片付かないから
ちょっとずつゴミを捨てたりしています。
大晦日の夜ぐらい静かにうどん食べながら  紅白とガキ使見たいです。




数学のチャートを書店に買いに行ったんですけど

2件回っても普通に売ってなかった

不思議に思って調べてみたら


そのチャートは書店で取り扱いはなく  高校向けに販売している とのことでした。

「普通に店に売ってるよ」と言ったあの数学教師     おぼえとれよ・・・!



吹っ切れたのでメイプルやろうと思いました。年内から年明けぐらいまで狩りしてます。
暇なのでグルクエとかお誘いください。




友達のほっしーが スキルレベルを上げるファミリアを使っていてBANくらったそうです。
どうせすぐ解除されるんだろうけど   BANされたら精神的に参るよね

ネクソンもいい加減なチート対策するぐらいなら  なにもしなくていいよ ってレベル

誤BANが絶えない上に  未来ヘネシス付近の狩り場のチートがいろんなブログで話題になってました。


私は150↑のキャラとかいないし よく分かんないけど


目に見えた不正を見逃しておいて  

新しく追加したであろう機能に勝手に反応する対策とか マジ勘弁








昔けいおん!とのタイアップがありましたよね。

あのアップデートは最近のネクソンには珍しく

文句も少なかったし内容もほぼ満足だったんじゃないですか?

割とクオリティ高いイス5種類と

男でもできる当時唯一の長髪5種類 しかもかわいい


あの頃はそうでもなかったけど

今すごく自分の中で  けいおん!!がキてます。

アニメイトにわざわざ出向いて グッズ買うぐらいにはキてます。


ひと月ほど前に劇場版を見に行きまして

梓が特に大好きになりました。先輩思いなところとかね。


24話と見比べて  改めて泣きました。

天使に触れたよの前と  後にも


本当は冬コミケットにも行って  某サークルさんが出してるけいおん関係のTシャツとか

買いたかったんですけどね。お金がなかったんです。


けいおんは 劇場版も出て 人気もまだ続きそうです。

適当なアップデートを繰り返し  古参の信頼をどんどん失うネクソンさん

その罪滅ぼしだと思って 私のためにも 今こそ   


カムバックけいおんタイアップ




結局文章力ないから話があっちへこっちへ

やっぱ向いてないな 私   ごめんなさい。
line

モココも一応ドラゴン族

こんばんわ。宿題あるのに余裕で寝過ごして危機感を覚えています。
メイプルやってるみんな   時間を大切に。


今年は大学卒の就職率が上がったそうです。
学生のみんなには朗報だよね。

高卒は相変わらず低いままだそうです。

なんだかんだで学歴社会

何があっても大学は出たほうがいいね。


今の学力じゃ無理だろうけど

私は東京らへんの大学に行ってみたいです。

なぜ東京なのか。日本の中心だから?時代の最先端だから?

いいえ、アニメの中心だからです。



理由は不純でも  友達と東京を夢見て頑張ろうと思います。


まだ高1ですけど。



今年も後3日か4日かそんなもん。大切に過ごしましょう。

宿題やったりね。

普段から睡眠が5時間とか4時間とかの人は

逆に無理していっぱい寝てみる事をお勧めします。

私はしっかり寝たら気分がすごく良くなりました。


そのあと家でごろごろする癖が付いてしまったけど。


前置きって難しいね。






今日はドラゴンライダーの前提を終わらせて行動終了。

暇過ぎてやっただけで一緒に行ってくれる友達とか  いないんですけどね

集めるアイテムって

モココのもふもふ
紫のMP薬
ビートルの枝
ドラゴンの浄水

じゃないですか。


モココとビートルと紫のヤツはいいとして
ドラゴンの浄水めんどいなぁ   なんて思ってたら

モココココ


モココから落ちるんかい!


ってことはモココも一応リプレのドラゴン一族の仲間なんだ・・・

一応角もあるし、攻撃する瞬間には顔も怖くなるし   いやおかしいよね

まぁドラゴンの世界も広いもんです

リアルもメイプルも充実してないので話すネタがないです。おやすみなさい。









久々に声を出して笑った。
line

学生の憂鬱  ~冬休み編~

こんばんわ。とうとう広島でも雪が目立つようになってきました。
積もることは ないんですけどね。(広島市市内付近在住)


夏休み中に貼ってもらったリンクのおかげでしょうか、
一気に観覧人数が増えました。ありがたいです。

いくつかのリンクさんではリンクを解除されちゃってたりして



更新してないからしょうがないですけどね。



今日は今年最後の登校日でした。9時から13時までの授業(数学)で今年は終了。

友達にお願いして6時半にモーニングコールしてもらいましたが

二度寝して学校についたのは12時でした。


これから2週間程度の長期休みですが
あんまり遊んでばかりもいられませんね

数学のチャートを30ページ超え?
社会で日本の思想家のレポート?
古文でノート作り??

全部終業式の後日に知りましたが


数学のチャートは持ってないし(なくした)
社会のレポートなんて適当でいいかな


古文のノート作りが鬼畜です。うちのクラスはとくに。

教科書に載っている単語をノートに書き、その意味をすべて見やすく写した後、


例文を写し、その例文を動詞、助動詞、形容詞などの品詞を線引きしてすべて書き、


そのすべての活用の種類、活用形を書きこむ。これを20個?もっと?だそうです。



これより宿題少ないのに宿題多すぎ とか騒いでる人  ゆとりですよ


実際はもっとあるんでしょうけど
私が手をつけそうなのはこんなもん

チャートは2,000円出して買わなきゃならないですけど
お年玉パワーでどうにか   なるかな。







メイプル

最近は一切活動してないです。

デンデン1匹倒してないし

フリマも回ってないし

数少ないお友達とチャットするのが唯一の楽しみです。


昔みたいにいい人ばかりじゃないので
お友達も気軽に増やせないです。
オンラインゲームとはなんだったのか。。。


昔のメイプルに戻りたい人  結構いるんじゃないでしょうか

昔のメイプルは  見ず知らずの人が目の前でレベル上がると

おめでとう   って全チャしてたもんです。

弓使いの人を見たら  なんとなく拾った矢をあげたりもらったりが
日常茶飯事でしたよ。MCとかでもね。

そんなまったりとした暗黙の了解がいつの間になくなって

狩り場に人が入ってきた瞬間  横扱いで追い出そうとする

効率を求めて火力が低い人を遠ざける  高火力に媚びる

そんな中で活動していれば  いつの間にか心も荒むってもんです

まさに  負の連鎖ってやつですね。


もしよかったらリンクのほうにある

マッカチンSさんのブログを見てみてください。

初期メイプルの良さが分かるいい記事だとおもいます。

ただの慣れ合いと言えば慣れ合いですけど

その慣れ合いが  オンラインゲームのいいところだった


時代の流れは  いいばっかりじゃ ないですね。




話をまとめるのが下手なので 失礼します。




ティエンク



輪郭=骨格な人   たまに居ますよね。

line

久々の更新。。

こんばんわ。すっかり冬になりましたね。
今年ももう終わりか・・・なんて考えているうちに
クリスマス終わってたよ('A

もうこの年になるとプレゼントなんて貰えない
ケーキなんて食べない

面白みのないクリスマスでした。。




メイプル


今はやりのデーモン作りました。割と頑張って146になりましたが、
サクが切れ、ペットがお人形になったところで
どうやら弱体化の情報が入ったので萎えてやめました。

弱体化しても強い人がやれば強いんだけどね。
一気に人気なくなったデュアルブレイドなんて
いま某kunnさんが全弾カンストして人気出てきたんじゃないですか?
あの人に盗賊関連の職で勝てる人
探すほうが無理ですよね たぶん


メルセは50レベでダウン。
収納(笑)は115レベでダウン。

斬りはいま144かな。たしか。

なんだかKMSで盗賊パッチがあるそうで
これで強化なんてきたらまた
斬り始めよっかな   なんて
ダメだったら150のWHか
135のバトメでも再開しよっかな   なんて

大学いけなくなるからメイプルやめよっかな   なんて


全部妄想です。どの道に進むかもわからない。別の道ができるかもわからない。


ただ大体メイプルやめるって言って消えた人って
いつの間にかブーメランしてるよね

今までやめるって言って帰ってきてない人
2人しか知らないし

まぁやめれるもんなら
もうやめてるか。。


眠いので失礼します。また近いうちに更新します。




はっきょうもの

思い出の一枚。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
