
line

遅すぎる復帰と遅すぎる8周年

お久しぶりです。

先日ようやく無線LANが治り、復帰することができました。

その先日、というのも

つい2週間ほど前です


2週間なにをしていたかってそりゃ



ゴロゴロしていましたすいませんでした。



遅めの五月病にかかってしまいまして
課題もせずにメイプルInしてはぐだぐだ活動して落ちる毎日を過ごしています。

進級のピンチに軽く瀕しています。


それでも気にせずメイプルやっていきますので

これから再度よろしくお願いします。








なんか久々な更新で何を書いていいやら

とりあえず最近の出来事


お城

こみさんにお城連れてってもらったらこのありさま

何を間違えてこんなPTに入ったんだろう('A

周りのダメージを見たら萎縮してしまいました@@;

ブレスト単発180kとか怖すぎるよ;;


あとはまぁ

Levelup.jpg

ルディの奥地で狩ってみたり



カオスジャクムに連れて行ってもらったり。
もちろん私は兜枠で主に吸い役。。



Maple110923_104221 - コピー


これまたメンツがすごいですよね

200レベルお二人と他の方もすごく強くて
普通のジャクムに行くより早かったんじゃないかっていうぐらい早かったです。

みなさんほんとにありがとうございました。

無事兜もゲットしましたよ。


Maple110929_191851.jpg


今はやりの八楽鳥の書を10枚はって期待値通りの結果。

エピックなのは試しに3回ぐらいまわしたらなってそのまま放置してるからです。


他にも装備そろえてみたり色々しましたけど全部中途半端で

結局全然強くなってません。



久々に書いたのでぐだぐだしてきました。

今日はここでおしまい。



進級したいのでブログの安定更新はもうちょっと先になりそうです。。

それではまた近いうちに。

Bye
line

お騒がせしてすいませんでした。

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


最近の記事を読んでいただいた方々には変な心配をお掛けして申し訳ないです。

すごく悲観していましたけど、思えば有線で一応パソコン使えるんですね (; ̄ー ̄A アセアセ


それでもうちは有線でそんな長いことネットできるような環境じゃないので
復帰とかにはならないですね。残念です。

コメントのほうに解決策なんかを乗せてもらったんですけど、どうもうまくいかず。

いまNTTの契約先のフォームにアクセスして、うちにPWとかを書いた紙を送ってもらってるんですけど

IDだのパスワードだのが複数あって、それが届いても無線設定できるか不安です。

私としてはこの祝日で一気に休んでたぶんを巻き返し、あわよくばペリ一さんの計画に

すべり乗りしようなんて考えていたわけですが


もし送られてくるものでダメなら、今回のパッチはもう諦める他なさそうですね。

別にこのパッチだからこそできることなんてM鉾か篭手に20%2連か3連かさせるぐらいしか思いつきませんけど。


とりあえず足掻いてみて、ダメそうならゆっくりと環境を整えていきたいです。



Mixiやらでも色々とつぶやいてしまって、ほんと申し訳ない。
まぁ若気の至りというか、思春期特有のめんどくさい精神的なアレだと思って
流していただければ幸いです。


うちにあった無線LANの長さが最長30cmということで、腰にくる体制での更新なので
今日はこれぐらいで勘弁してください。


無線LANが設定できしだい、以前言っていたように週3~4更新頑張っていきます。

そのときはまたブログでも、メイプル内でもよろしくお願いします。


それではこの辺で。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
line

もうだめ…

やっとこさパソコンが修理から帰ってきました。

HDDのデータが全消去されてましたが大切なデータはあまり入ってなかったので気にしませんでした。

しかし二年前に行った無線の接続PWなんて覚えてなかったので無線が使えません。


テンション上げられてからのこの仕打ちは私の精神が耐えられないです。


もう何も要らない何もしたくないです。


八周年イベントとかギリギリ行けるかな~なんて思ってましたが今日のショックでその気も無くなりました。




今は自分の考えがうまく纏まりませんが
今はもうパソコンさえ触りたくないです。

復帰はまだ先になりそうです。3日で復帰もあるだろうし1月ほど後になるかもしれません。

とりあえずパソコンが治った事を報告。
引退はしたくないですが、どうなるでしょうかね。


今日はこの辺で。あでゅー
line

個人的なお話。

おはようございます。

今日は特定の人に向けてのお話です。知らない人が聞いても訳がわからないと思います。気にせず他のブログ周りに行ってください。





私は他人のキャラについてそこまで干渉しようとも、する権利があるとも思っていません。あなたがとる行動ならなんでも納得するでしょう。

キャラを消してしまって新しく同じキャラ名のキャラを作ってしまってもいいし、
思い出としてそのままにして別のキャラを作っていくのもいいでしょう。


でも私はまだ諦めきれません。未だにネクソンが何らかの形でログインできるようにしてくれないか、と思っています。

もし本当にそうなったとき、キャラを消していなければ、そのまま始められますよね。ネクソンを信用できるならば、新しい名前で始めた方がいいかなぁなんて思っています。

それでも決めるのはあなたです。繰り返しますけど、あなたの決めたことなら納得できます。引退なんて道以外ならどんな決断も間違いじゃないと思います。

長々書きましたが結局言いたいことは

私はどちらでも構いませんということです。キャラクターの名前など些細なことです。大切なのはプレイヤー自身ですから。中身が一緒なら吹寄sと呼ばれなくなっても構いません。少し寂しいですけどね。



私のパソコンが帰ってくるまであと一週間といったところでしょうか、復帰したらまたみんなと仲良くお話したいですね。
携帯で書いていると長文の内容の全体像が分かりにくくてうまく文章にできません。おおよその気持ちを理解してもらえれば十分です。



それでは非公開さん、また来週。他の皆さんもまた来週。
line

八周年パッチ!一言日記。

こんばんわ。

パッチの内容が気になったのでちょっち更新。

今日学校で情報の授業がありまして、うちの情報は教科書の内容をタイプして残った時間は自由という親切設計。


300字程度で5分ぐらいで完了し、残った30分で情報収集。

どうやらモミジが出たりするみたいですね。今回はモミジのドロップが多いらしいですし、今回は貯めておいて次の時につかう なんてこともいいかも知れませんね。

リンクにあるペリ一さんのブログの方で、面白そうな提案が出ていました。PCがあれば参戦もアリでしたけど
こんな状況なので今回はやめておきます。。

あとは劣化サクチケとかファンクラブとか…正直どうでもって感じです。


それよりもアレですよね

メール登録していないIDの利用停止

考えられません。信じられません。
私のお友達も何人か影響を受けています。


特に…と特別扱いではないのですが、私の斬りちゃんと一緒に成長してきたふうろが被害を被っているのです。


自分のIDが停止されるのと何ら変わらないほど悲しいです。

せっかく今まで一緒に頑張って、少し無理をさせてまで一緒に四次転職をした友達のキャラが居なくなる。

引退したりはしないと思いますが、そのキャラごとに思い出もあります。思い入れもあります。


PCが治って、なおかつまだ状況が改善されていなかったら
無駄だとわかっていても抗議文をネクソンに送りたいと思います。


ただの自己満足ですがあまりに不条理な話だと思ってここ数日ずっとイライラしていたので、うさを晴らす勢いで書いてしまいましたが、せっかくなのでこのまま投稿しようと思います。

主に言いたかったことは後半のIDについてです。

皆さんも

気が乗ればですが
抗議文

いかがですか?送ってみません?私を救うと思って是非!お願いしますm(_ _)m

それではまた。あでゅー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

吹寄れいる

Author:吹寄れいる
ただいま銃育成中!

メイン:吹寄れいる

    キャプテン  170Lv前後


それ以外は今のところお蔵入り(倉庫化)


リンクはフリー
相互はコメントください。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
今までに見た人
line
今見てる人
現在の閲覧者数:
line
検索フォーム
line
リンク
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
